BMW/7シリーズ/745iベージュレザーシート 入庫

2006年03月16日

BMW/7シリーズ/745iベージュレザーシート
新築マンションに引越すので購入するかどうか検討されていましたが、今一歩踏み切れない訳がありました・・・。実は立体駐車場のためサイズ・重量などオーバーするかもしれないと心配し、相談を受けてすぐに車をお運びし試してみる事にしました。車を入れてみると意外とすんなり収まり安心して即決して頂きましたが実は、私もちょっぴり大丈夫かな?と不安でしたので、実際ピッタリ収まって本当に良かったです。小林様、御契約有難うございました。HPをご覧の皆様。もし不安な事があれば遠慮せずに御相談ください。スタッフ一同全力で協力させて頂きたいと思います。

page top