7月12日、近藤正己の独り言Vol・・?

2006年07月12日


2006/07/12
7月12日、近藤正己の独り言Vol・・?

皆様こんにちは。先日より始まりました当社スタッフの独り言シリーズですが、初回ということもありますので少し真面目なお話を(^^)本日は愛車の購入にあたってのお店選びに関して皆様のご参考になればと思い、私の体験談をお話させていただきます。車を購入するにあたって車自体の質は勿論大切ですが、お店選びも重要であると思います。希望の車を買ったがその後のサービスに不満があってはカーライフが充実しないですよね。スタッフ紹介のコメントにも掲載されていますが、私はEVERYNで初めての輸入車を購入しました。当初は輸入車に関しての知識も殆ど無く、スタイルは好きだけどすぐに壊れるのでは?修理代金が高価?などの偏見を持っていました。しかしその不安を商談の中で解消してくれたのが岡田店長で、購入後のカーライフは快適で殆どトラブルも無く車検も国産車並でしてもらえたり、商談での話しに偽りは一切ありませんでした。その後親しくお付き合いさせていただき、縁があって雇っていただく事となりました。もし私が客としての立場の時にEVERYNに対して不快感を抱くようなことがあれば今の私はありえません。数年前までは私も今ホームページをご覧いただいている方々と同じ立場でしたのでご参考にしていただければと思います。それではまた登場させていただきますm(__)m

page top