7月20日、今村重幸の独り言・・・Vol.?

2006年07月20日

 

 
2006/07/20
7月20日、今村重幸の独り言・・・Vol.?
 
   
当HPをご覧の皆様、こんばんは。いつもアクセスして頂きありがとうございます。’自称’チョイ悪オヤジの今村です。

ちなみに我が家ではエロオヤジと呼ばれています( p_q)一家の大黒柱の威厳はどこへやら・・・。今回は私の’休日の過ごし方’を公開しちゃいます!目覚めは昼前。朝食=昼食。お腹もいっぱい、さぁ昼寝。・・・って寝てばっかりかよ!

・・・・・とにかく寝るのが好きなんです(*^_^)ゞ 目が覚めると、趣味の読書。聞こえは良いけど漫画です。実は大の漫画好きで、家にはまるで漫画喫茶の如く色んな種類の漫画が立ち並んでいます。

最近ハマッているのは「DEATH NOTE」これは最近映画でも実写化されましたね。でも私の漫画人生の原点はなんと言っても「北斗の拳」これしかない!予定の無い日はいつもこんな感じで夜までゴロゴロして心身を癒しています。




『工場長から皆様へ一言』 夏のオーバーヒート対策は、当たり前の事ですがラジエーターの水チェック!簡単な事ですが意外と皆忘れがちなんですよねぇ〜。

出発前には必ず点検し少なければ水道水を補充しましょう!面倒臭がらずに実行して愛車の夏バテを防止しましょう。

それ以外は専門的なことになりますので、心配な方はガレージエブリンにご連絡ください。私が責任を持って点検致します。

page top