7月21日 倉谷直樹の独り言Vol・・?

2006年07月21日


2006/07/21
7月21日 倉谷直樹の独り言Vol・・?

HPをご覧の皆様、こんにちは 倉谷です。 毎日、雨ばかりで、うっとうしですね。 さてさて今日は、私の若い頃、憧れたBMWのお話しです。今から、20年程前(ちょうど私が免許取得した頃です。)元々 スーパーカー世代で育ちましたので、幼い頃から、車好きでしたが、私の中では、スーパーカー=カウンタックと言う方程式がありまして、セダンより2ドアクーペのスポーツカー(当時、免許取得したばかりでしたので・・・)正直なところ、セダンの車=オヤジ車のイメージが強く BMWと言ってあまりピンと来るものもなかっつたのです。 がっ 仲良く遊んでもらっていた先輩の1人が、BMWに乗っていました。そのBMWはハルトゲH26(本物)でした。そのハルトゲを見た時、心底、カッコイイ〜と思ったのでした。セダン=オヤジ車のイメージは消え、逆に「男らしさ」を感じさせてくれました。私の憧れたBMWハルトゲそしてBMW好きにさせてくれた1台です。
そして今現在、好きなBMWの側で、ガレージエブリンで働ける幸せ者の倉谷でした。

page top