7月27日、今村重幸の独り言・・・Vol.?

2006年07月28日


2006/07/28
7月27日、今村重幸の独り言・・・Vol.?

こんにちは!
暑い日が続いていますがお元気ですか?
まだ梅雨は明けて無いんですよね。

これからは夏本番です!皆様は健康管理はどのようにされていますか?

私はというとこの夏に向けて少したるみ気味のお腹を引き締めようと二ヶ月ほど前から、腕立て・腹筋など毎日欠かさず頑張っております。

昼間は汗だくになり夜はトレーニングしているのになぜお腹は(泣)

実はエブリンのスタッフは社長を筆頭に意外とマッチョでいい感じなんですよねぇ〜・・・。

私も負けずにと思いつつもビールが進む毎晩なのでした(~_~;)

いつもこんな感じで車とは関係ない話をしてすいません。



『工場長から皆様へ一言』
最近のエアコンの風が冷たくないと感じておられる方はいませんか?


まず第一に考えられる事は、クーラのガス不足。


これは、ガスチャージによって簡単に復活します。


ただ、ガス不足ということは、ガス漏れの可能性が充分に考えられるのでちゃんとした修理をおすすめします。


もちろんエブリンでも受け賜ります。




今年の夏も暑くなりそうなので、人も車も熱中症には気をつけて・・・(*^^)v

page top