8月3日、今村重幸の独り言・・・Vol.?

2006年08月04日


2006/08/04
8月3日、今村重幸の独り言・・・Vol.?

皆様こんにちは、今村です。

ほんっっっとに毎日暑い日が続きますね(*_*;)本日も大阪の最高気温は35℃、世界でも熱波によって被害が後を立ちません。

温暖化の為、地球も悲鳴を上げているのですね。私もこの季節は水が恋しくてよく子供を連れてプールや海に泳ぎに行くのですが、最近水難事故が後を立ちません・・・水難事故には皆様も気を付けて楽しんでください。さて、もうすぐお盆休みですね。車で遠方に出かける方も沢山いらっしゃると思いますが、タイヤは大丈夫ですか?



『工場長から皆様へ一言』

タイヤは命を乗せているもの。タイヤの空気圧低下は最悪の場合、高速走行時に突然のバースト(破裂)しやすいので、大事故につながる危険性があります。磨耗し過ぎているタイヤも同様です。出かける前には必ず点検してください。特にBMWに限らず欧州車は内減りしやすいので下から覗きこむようにして溝の深さをチェックしてください。



では皆様、安全運転で楽しいお盆をお過ごしください(*≧▽≦)b

page top