8月8日、青木正幸の独り言・・・Vol?

2006年08月08日

 

 
2006/08/08
8月8日、青木正幸の独り言・・・Vol?
 
   
基本的には一週間に一度のブログ更新を目標にしていますが・・・本日少し時間が出来ましたので以前からお伝えしたかったことを書かせていただきます。



BMWに関することではありませんが、私を筆頭に我々EVERYNスタッフは、異常!?なほどの愛犬家です(笑)


前回近藤が愛犬カーロ(トイプードル)のことを書きましたが、私もトイプードルを飼っています。


名前はプーちゃん(笑)・・プードルだからプーちゃんです(・_・;)

かなりありきたりですが気に入っています。

幼少の頃から実家で室外犬の雑種は飼っていましたが、ほとんどいたずらの対象でした(^_^;)

真っ白な雑種で名前は・・シロ!!・・もっとありきたりです。
油性マジックで八の字眉毛を書いて母に叱られたこともありました。




そして今はプーちゃん・・反対する家内を説得するのに十年かかりましたが、二年前に我が家の一員になりました(^_^;)


ペットショップのガラスケースの中で異常に元気な真っ黒なトイプードル、生後三ヶ月、体重1.2キロ、シルバーのオス、成犬時3キロ予想。

当初の希望はメスのレッドかアプリコットですから、まったくの条件違い。


でも抱っこしたらダメですね(笑)


車選びと一緒でしょうか?試乗したら欲しくなりますもんね(笑)


スタッフ全員が大の犬好き!!ですからペット同伴大歓迎!!どうぞご遠慮なくご来店くださいね(笑)



左の画像は現在のプーちゃん、体重7.6キロ!!

トイプードル?? ペットショップにやられたかな??(^_^;)
 

page top