8月9日、近藤 正己の独り言・・・Vol?

2006年08月11日

 

 
2006/08/10
8月9日、近藤 正己の独り言・・・Vol?
 
   
ホームページをご覧の皆様こんにちは。連日猛暑が続いていますが体調管理は万全ですか?もうすぐお盆休みの方も多いでしょうし、元気に連休を過ごしたいものですね!勿論ですが愛車の管理もお忘れなく!特に遠出される方は念入りな点検+安全運転でお願いしますねっ(^o^)

当店も14〜16日の3日間お盆休みを頂きますが、お陰様で忙しくさせて頂いておりまして、お正月以来の連休で今からワクワクしています\(^o^)/ とはいっても特に大きな出来事もないのですが^_^; 普段の疲れをしっかりとりたいと思っています!

大きな出来事といえば・・・。昨日私はお休みを頂いておりこれまでの人生で最大と言ってもいいほどの出来事がありました。実はわたくし近藤正己は8月8日にめでたく入籍致しました!!今までは独り身で気楽な部分もありましたが、これからはより一層仕事も頑張らねば!と意気込んでおります!
そこで皆様にチョッとだけ良いお知らせを。商談時に『結婚おめでとう』の一言で今月中に限り特別サービスしちゃいますよ!社長には了承を得てませんが・・・(^^ゞ
それでは皆様のご来店をお待ちしております!

page top