8月11日 倉谷直樹の独り言Vol・・?

2006年08月11日


2006/08/11
8月11日 倉谷直樹の独り言Vol・・?

いやー暑いですね。 口から出る言葉も、こればかりのような気がします。こんなに暑いのにもかかわらず最近、少々お腹が出てきまして・・・っと言うのも、今年の4月1日から禁煙しておりまして、そのせいか、ご飯がとても美味しく、よく食べるようになったのです。それまで1日に40本以上たばこを吸っていました。風邪で喉が痛くても吸いつずけてなかなか治らなかったり、もう立派に中毒でした。過去にも何度か禁煙に挑戦したのですが、見事に1週間程で失敗しました。今回は、なかなかいけそうで、記録更新中!!このまま止めれそうです。食事も美味しいし、体の動きが軽くなったような気がします。タバコを吸うっていらっしゃる方、健康のためにも、吸いすぎには、注意しましょう。できれば、禁煙チャレンジどうですか?少々太るかもしれませんが。

お盆休み お出かけされると思いますが、くれぐれも事故には気を付けて安全運転、渋滞してもイライラされないように、楽しくお過ごしください。

page top