8月17日、今村重幸の独り言・・・Vol.?

2006年08月18日

 

 
2006/08/18
8月17日、今村重幸の独り言・・・Vol.?
 
   
   
当HPをご覧の皆様、こんにちは。盆休みも終わりエブリンも本日からまた営業開始です。皆様からのお問い合わせ、スタッフ一同心よりお待ちしております。
さて、今回も私的事ですが、我が家ではこの連休を利用して鳥取の方に行ってきました。浦富海岸で海水浴・漁船に乗ってイカ釣り・砂丘でのサンドボード・・・結構ハードスケジュールでした(*_*; いきなりですが夏の日差しは油断大敵です。数時間の海水浴でしたが、体は既にまっかっか、紫外線の恐怖を感じ、そのあとのスケジュールはとても辛い思いをしましたが、夏をおもいっきりエンジョイしてきました。

『工場長から皆様へ一言』
真夏、日差しの強い日は木陰に駐車したくなりますが鳥の糞など落ちてくる心配があります。車体に付いた鳥の糞は、なるべく早く洗い流しましょう。夏の紫外線同様、ボディには大敵です。酸性の鳥の糞は時間が経つと乾燥して取りにくくなりますが、水で濡らしてしばらくしてから拭き取るようにしてください。そのまま放置しておくと塗装が犯されてしまいますのでご注意ください。

page top