8月28日、青木正幸の独り言・・・Vol?

2006年08月29日

 

 
2006/08/28
8月28日、青木正幸の独り言・・・Vol?
 
   
   
全国のBMWファンの皆様こんにちは!!


残暑厳しいなかいかがお過ごしでしょうか?

ブログ形式の独り言を始めて早一ヶ月、私も含めスタッフ全員が文才音痴で、おまけにワーカーホリック(・_・;)・・新たな話題も乏しいこのごろです(^_^;)


そんな中今日のお題は・・・輸入車販売店の社長さんってどんな人??です(笑)

でも私のことは触れません(^_^;)

何度かにわけて私が懇意にしていただいている社長さんをご紹介します。

私が輸入車販売の世界にお邪魔したのは約16年前で二十代後半でした。

当時、私はこの業界にかなりの偏見をいだいていました。

派手な服装!!金時計!!茶髪!!外車!!グレーな世界??・・

初めて見学したオークション会場(KGK)での印象は、まさに予想通りの世界(^_^;)

いまはやりの言葉、「チョイ悪おやじ」ではなく、「むっちゃ悪そうなおやじ」が大集合!!しかも全国から選抜で・・

ところが、ところが話しをすると皆様、本当にフレンドリー(笑)そして強烈に明るくユーモアのセンス溢れ、意外に親切(^_^;)

そんな社長さんのなかで特に、見かけと違い??仏様のような人物が画像の陸野社長!!

ポルシェ専門店、ガレージエウルの名物社長です。

最近では大阪銀蝿というバンドを結成しCDデビューを果たしたリーダーとしても有名です。

とにかく親切で紳士、常識家で大食漢??(笑)

公私ともにお世話になっている大好きな先輩です。

関西のこの業界には非常にキャラの濃い社長さんがいらっしゃいますので不定期ながら、このコーナーでご紹介していきたいと思います。



話しは変わりまたサーフィンネタですが、9月の連休は四万十川で有名な高知県、中村市に行く予定です。

ベージュの10年落ちのハイエース、関西弁の親父集団6名、学生2名、良かったら声でもかけてくださいね!!

page top