8月30日、近藤正己の独り言・・・Vol?

2006年08月31日


2006/08/30
8月30日、近藤正己の独り言・・・Vol?

皆様こんばんは!いつもこの独り言では暑い暑いと言っていましたが、少し涼しくなってきましたね!仕事中は外に出ていることが多いので季候の変化は敏感に感じるのですが、日が沈む時間が早くなってきたり、コオロギの鳴き声がするようになり、秋の訪れは近いぞっ!暑さ地獄ももう少しの辛抱だ!と喜んでます\(^o^)/

通常私は毎週火曜日にお休みをいただくことが多いのですが、今週は本日水曜日にいただき今は自宅で書き込みをしています。
といいますのも、私はつい先日結婚をしたところですが、今日は妻の誕生日だったのです。二人で映画を観て、美味しいご飯を食べ、美味しい誕生日ケーキも食べ、一日をエンジョイしました(^−^)
だだ残念な事が1つだけあったのです。実は夜の食事は昨日岡田店長が独り言にて紹介していた『セルペペ』に行くつもりだったのですが、あいにく定休日だったんです(T_T)去年のクリスマスと当店の忘年会以来でしたので楽しみだったのでが・・・。←『でが』ってなんやねん(今)
でもトータルでは大満足の1日で、今年に入ってから結婚に関する事の準備等で忙しく、ろくにデートらしい事もせずに忙しい日々が続いていましたので、ごくごく普通の事でしたが二人にとっては久々に楽しいひと時になりました!.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜

page top