9月7日、青木正幸の独り言・・・Vol?

2006年09月07日

 

 
2006/09/07
9月7日、青木正幸の独り言・・・Vol?
 
   
   
すっかり秋めいてきましたが、全国のBMWファンの皆様いかがおすごしでしょうか?

パソコン音痴な我々EVERYNスタッフも最近は改行や色つき文字なんかも出来るようになりました(笑)

基本的に週一回の独り言ですが、正直それほど変化の無い(笑)日常を過ごしていますので話題に困ることも多々あります。

と言うわけで困ったときのサーフィンネタ(^^ゞ

って言うか今回もです(笑)

3日の日曜日は台風が接近中で太平洋側はどこも大波

エンジョイサーフィン希望の親父集団ですから、比較的波の穏やかな伊勢か、ハードコンディションながら貸切状態の浜松か悩みに悩んだ結果、なぜか日本海に・・・・???

福井県若狭湾の鳥居浜へGO!!

舞鶴道でいけばわずか2時間という近さ??大阪のサーファーにとって片道2時間のトリップは散歩並。

午前5時現地到着するも、さすが日本海・・確かな情報で訪れたものの波のサイズはスネ、確実にひざ下↓(・_・;)

仲間と無言で海を見ながら、誰かがささやく・・

「今から伊勢に行こか??」

若狭から伊勢??普通じゃない発想をしてしまうのが悲しいかな大阪のサーファー。

地図でみればたった5センチ、実際は350キロ!!
ナビで所要時間を調べれば約6時間!!

相談の結果、京都の丹後半島の八丁浜へGO!!たった1時間40分??


週末ということもあり混雑はしていましたが、海水の透明度は高く空は秋色・・すんだ青!!

波のサイズは腰、腹のファンウエイブと結果オーライのショートトリップとなりました。

今回は何の落ちもない日記のような独り言ですいませ〜ん(・_・;)

page top