9月8日 倉谷直樹の独り言VOL・・?

2006年09月09日


2006/09/08
9月8日 倉谷直樹の独り言VOL・・?

朝、晩めっきり涼しくなり、秋が近づいて来ました。でも日中は、まだまだ暑いですね。今日も暑くて、バテ気味の倉谷です。

我が家では、先日、お伝えした、長女(5歳3ヶ月)に引き続き今度は、長男(1歳6ヶ月)が、りんご病になってしまいました。(-_-;)

先日、私の元愛車、318ISクーペも、無事新しい御主人の元に嫁いで行きました。我が家にもう1台、ファミリーカー(アイシス)があるのですが、7人乗りのミニバン、荷物も積めて、子供達とお出かけするには、確かに便利。
ただやはり乗ってて、なーんにも楽しくない。乗る楽しさ、操る楽しさ、高速での安定感は、やっぱりBMWが最高です。!!
みなさんも是非BMWのオーナーになって体感して見て下さい。

ガレージエブリンがお手伝いさせていただきます。(^_^)/

page top