9月7日、今村重幸の独り言・・・Vol.?

2006年09月09日

 

 
2006/09/09
9月7日、今村重幸の独り言・・・Vol.?
 
皆様こんにちは!当HPをご覧の皆様もBMWは大好きですよね。そこで今回は、私も大好きなBMWの中でもE38 7シリーズについて少しお話したいと思います。
映画007「トゥモロー・ネバー・ダイ」でボンドカーを務めた事は有名ですが、やはりあのボディースタイルはかっこいいですね!私もエブリンに勤めたおかげで、憧れのE38に乗っています。それまでは、国産車に乗ってましたが、さすがBMW!!セダンらしからぬ走りで大変満足しております。
高速走行での安定性はもちろん、ブレーキの利き具合も素晴らしく何よりスポーティな走りはやみつきになります。BMWの足回りには定評がある事は皆様もご存知でしょう。重量配分50:50、それは昔からのこだわりと言うべき所ですが、その仕組みもそうなのです。アーム類にはブッシュを多用し、そのバランスがスポーティな走りを実現しています。そんなこだわりを貫くBMW!やっぱり素晴らしい(*^^)v
車好きなら一度は憧れるBMW。国産車には無い、良い所がたくさんあります。書くと長くなるので、冷やかしでも結構ですので遊びに来てください。私とBMWの素晴らしさを語り合いましょう。(#^.^#)

page top