9月14日、今村重幸の独り言・・・Vol.?

2006年09月15日

 

 
2006/09/14
9月14日、今村重幸の独り言・・・Vol.?
 
 
   
   
皆様こんにちは、最近めっきり朝晩が涼しくなり過ごし易くなりましたね。風邪など引かない様、健康管理には十分気を付けてください。
と、言ってる私は先日何年かぶりに風邪を引き一番忙しい日曜日に休んでしまいました。
先週の土曜日、万博公園で開かれた野外ライブ『風に吹かれて〜2006』に風邪気味ながら家族で見に行きました。2時半〜8時、ライブ自体はとてもよく久々に熱くなりましたが、いかんせん太陽の下、終了間際にはフラフラになってしまい翌日の日曜日には流石にダウン(@_@;)会社の皆には迷惑を掛けてしまう結果となりましたm(__)m

これからますます冷え込んできますので皆様も気を付けてください。

page top