9月20日、近藤正己の独り言・・・Vol?

2006年09月22日

 

 
2006/09/21
9月20日、近藤正己の独り言・・・Vol?
 
   
   
早いものでこの独り言も11回目を数える事となりました!毎週毎週話題に苦労しているせいか、一週間がすごく早く感じるんですよね(T_T)でも週末に商談させていただいたお客様からこのコーナーをマメに見てますとお言葉を頂いたり、管理ユーザー様との電話中に結婚おめでとう御座いますとお言葉を頂いたりと、嬉しい出来事あったりするので頑張らねば!!と思う今日この頃です(^o^)

わたくし昨日はお休みでして用があり神戸の方へ行っておりました。結婚をしたというのはこの独り言のコーナーでもお伝えした事がありますが、入籍をしただけで式がまだなのです。その式がもう間近ということで最終の衣装合わせに行ってきたのです。
2人での生活が始まりましたので結婚したという実感はある程度あるのですが、やっぱり式を挙げて結婚指輪をしないとイマイチなーと思ったりもしています。
仕事の関係上あまり連休がないので結婚式と新婚旅行を一緒に済ませる事になっており、社長のご好意で長期連休を頂き10月初めよりイタリアに行くことになっています!
フィレンツェとヴェネツィアに行くのでおすすめ情報などあれば是非お教えください!

というわけで今日は店とは全く関係の無い話ばかりですいませんでした。
浮れているということでお許しをm(__)m

page top