9月25日、青木正幸の独り言・・・Vol?

2006年09月27日

 

 
2006/09/26
9月25日、青木正幸の独り言・・・Vol?
 
めっきり秋めいた朝夕ですが、BMWファンの皆様いかがお過ごしでしょうか?


この独り言シリーズを企画したのは私であるにもかかわらず、ほかのスタッフより遅い更新を反省しながらキーボードをたたいています(・_・;)


車に関する話題はスタッフに任せて私は相変わらずサーフィンネタ・・・


前回予告しました高知県中村市にサーフトリップに行ってきました。毎年2〜3回は訪れる中村市ですが、残念ながら今年は今回のみになりそうです。

大阪から陸路で約500キロ!!車は好きですが運転嫌い??な私にとって徹夜運転6時間は苦痛以外なにものでもありません。

なのに、なのに中村トリップだけは全く別物!!関西サーファーにとって中村は楽園!!青い海、白い砂浜、有り余る波・・・


今回は台風接近により前日に一度宿泊ロッジをキャンセルしたにもかかわらず、中村の魅力に負け決行しました。

一泊二日の短い旅でエピソードはたくさんありますが、文字でお伝えするより画像をご覧ください(^_^;)


少しでもサーフィンをしたことがある方なら、この波の素晴らしさがおわかりでしょう!!

page top