9月29日 倉谷直樹の独り言VOL・・?

2006年09月30日

 

 
2006/09/29
9月29日 倉谷直樹の独り言VOL・・?
 
   
   
ホームページをご覧の皆様こんにちは、倉谷です。気持ち良い秋晴れが続いておりますが早いもので9月も終わろうとしています。
この時期、お子様のいらっしゃる御家庭は、運動会シーズンなどで週末はなにかとお忙しいと思います。我が家の子供たちは、夫婦共働きのため、2人とも保育園に入っているのですが、やはり運動会がありまして、今年は、下の長男(1歳6ヶ月)もなにやら、私と一緒に参加しなければいけないようで今から緊張している今日この頃です。
BMWを御購入のお考えのお客様、週末なにかとお忙しいと思いますが、エブリンは、AM10:00からPM8:00まで営業しておりますので、是非御来店お待ちしております。

先日、2階の事務所に上がる階段の飾りつけを新しく交換しました。社長に用意して頂いた、LEDのイルミネーションを手すりに巻きつけて、リボンを付けたのですが、このリボンが、どうしたら形がよくなるか、綺麗に見えるかなどと、自分なりに考えながら(40前のオッサンが・・・)リボンを結んでおりました。もしよろしければ、御来店の際、ご観賞?して頂ければと思います。

page top