10月8日、青木正幸の独り言・・・Vol?

2006年10月09日

 

 
2006/10/08
10月8日、青木正幸の独り言・・・Vol?
 
 
   
   
朝夕めっきり涼しくなり、秋色の空になってきましたが皆様いかがお過ごしでようか?


どうやらスタッフも独り言のネタが尽きたようで、パソコンのキーボードをたたくスピードもローギア!?(笑)

勿論私もネタ切れでサイドブレーキを引いた感じです(・_・;)


お得意のサーフィンネタなら尽きることもなく、極一部のユーザー様からは共感いただき、会社に感想メールもいただいています。

先々週、高知県中村サーフトリップに一緒に行った、友人達は先週はまたまた浜松・・・・サーフジャンキーというかほとんど中毒ですね(笑)


さすがに今週はおとなしくしているのかと思っていましたが、昨日電話あり・・「 月曜日に日本海行こうや!!」

秋の日本海は大好きですが、来客予定多数ありますのでパス(・_・;)


今回はこの独り言で当社でブレーク中のNKBバージョンについてお話するつもりが・・・またまた波乗りネタ。

次回こそはBMWネタにしますね(笑)!!

page top