10月20日 倉谷直樹の独り言・・VOL?

2006年10月21日


2006/10/21
10月20日 倉谷直樹の独り言・・VOL?

ホームページをご覧の皆様こんにちは倉谷です。
先週の土曜日にお休みをいただきまして、子供たちの運動会に行って来ました。ちゃんと練習したとおりに、できるかなぁ〜などと親としては心配したものの、我が家の子供たちは、そんな心配をよそに、一生懸命頑張ってやっていたので、一安心っと、親バカぶりを発揮する倉谷なのでした。
その運動会に、エブリンの管理ユーザー様である、アルピンホワイトの540にお乗りの上田様にお会いしました。上田様の奥様の弟様のお子様とうちの子供は同級生で、ご夫婦で運動会を見にこられていました。上田様、次回お乗換えもまた宜しくお願いします。

最近、入庫した車が、次々と売約済みになっております。ホームページをご覧の皆様、気になるお車があれば、お早めにご連絡くださいね。

page top