10月26日、今村重幸の独り言・・・Vol.?

2006年10月28日

 

 
2006/10/27
10月26日、今村重幸の独り言・・・Vol.?
 
 
   
皆様こんにちは!最近朝晩はめっきり涼しくなり過しやすくなりましたね!昼間はまだまだ暑かったりするので、今頃の季節は何を着て行くか悩みます。仕事中はつなぎなのですが・・・(-_-;)
先週の休みは市民検診に行ってきました。
簡単な検診だろうと思っていたのですが血液検査から始まって
肺がん・胃がん・肝臓がんとなかなか大変です。
胃がん検査でバリウムを飲むため、前夜10時までに夕食を取り、12時以降は水も飲まないようにとの事!
一番つらかったのが、朝のコーヒーもダメ。検査が終わるまでタバコがすえない!’がまん がまん’
自分に言い聞かせて病院へ・・・。
胃カメラは飲んだ事があるのですが、バリウムは初めてで心配していたら
『昔は変な味がしたけど、今はとっても飲みやすくなっているよ!』
と聞いて、ひと安心。しかし、一口飲んだら・・・オエッ!(;O;)
空腹にこれは効く!やっと飲み終わったら、今度はベッドが右へ左へどこへやら・・・。助けてくれ〜!(泣)
気分は超ブルーになり、ヘビースモーカーの私はイライラが上昇してこれでは悪い結果が出そうです。
毎日車の点検ばかりしているので、たまには身体の点検もしなければ・・・。
結果も気になりますが、病院の外で吸ったタバコは、なんと美味しかった事でしょう(^o^)y-oОO

注意:タバコは20歳になってから!!

page top