11月2日、今村重幸の独り言・・・Vol.?

2006年11月03日


2006/11/02
11月2日、今村重幸の独り言・・・Vol.?

皆様こんにちは!

先週は月末の土、日という忙しい中、連休を頂いて子供(長男・高1)の文化祭、体育祭を見に行きました。

軽音楽部に入部しているので文化祭では、バンドを組んでミニライブをしていました。音楽が好きみたいで中学からギターを習っていました。なのに高校ではドラムをやり初めて、どうかな?と思っていましたが、なんとかそれなりに楽しくやっている姿を見て一安心です。

体育祭では、男子伝統行事の『エッサッサ』があり、太鼓の音と共に声をそろえて全員であわせる姿に感動して立派になったなぁ〜と思うオヤジ40歳です。


今日は車と関係ない話ばかりですが。。。

先々週位から始まったドラマで『14才の母』を見てびっくりするやら、何とも考えさせられる内容ですねぇ。。。。

家族全員で観ております。主題歌のMr.childrenの’しるし’にもジ〜〜ンと来るのです。
子供の成長はうれしいのですがまた悩みもつきものだと日々感じております。今日は我が家ネタでどうもすいません(汗)




子育て中の世のお父さん!共に頑張りましょう(^o^)丿

page top