11月10日 倉谷直樹の独り言VOL・・?

2006年11月11日


2006/11/11
11月10日 倉谷直樹の独り言VOL・・?

ホームページをご覧の皆様、こんにちは倉谷です。
今日は日中は暖かく、外で仕事をしていると、少し汗ばむ程で現場仕事は、これ位の気候が一番良いですね。これからどんどん寒くなるのがとても憂鬱に思います。私、倉谷はものすごく寒がりなのです。(正確に言うと暑がりの寒がりなのですが・・・)冬は、出勤して、着替えるのに時間がかかります。ツナギの中は、パッチなどだいたい上下共に4〜5枚は重ね着します。靴下も勿論2枚重ね、ポケットにはカイロを入れてジャンバーを着てこれで完了!冬でも少し動けば汗ばみます。洗車をしても、重ね着のおかげでツナギが濡れてもなかなか浸透してきません。今年の冬もこれで乗り切ります。

ご来店してくださるお客様にエブリンの車は綺麗と言ってもらえるように、寒さにも負けず、頑張ってBMWたちを綺麗に仕上げておきますので、皆様のご来店お待ちしております。

page top