12月1日 倉谷直樹の独り言VOL・・21

2006年12月02日


2006/12/02
12月1日 倉谷直樹の独り言VOL・・21

ついに12月に突入致しました。皆様、こんにちは倉谷です。
数日前から、左目の調子が良くなく「ものもらい」になってしまいました。考えてみると今まで、ものもらいになった記憶があまりなく今回、ものもらいになって気が付いたのですが、結構痛いですね。かなり腫れもあったので、今日は眼帯をして仕事をしていましたが、なにかと不便ですね。元々私の視力は、裸眼で、右1.2、左0.03なのですが、やはり眼帯をして完全に目をふさぐと動きがかなり変わりますね。陸運局に登録しに行ったのですが、さすがに車を運転する時は、怖いので、眼帯を外して運転しました。早く治したいです。

BMWご購入をお考えの皆様、新しい年をBMWと共に迎えませんか、エブリンで見つけて下さい。
初詣、BMWに乗ってお出かけしましょう。

page top