12月8日、今村重幸の独り言・・・Vol.22

2006年12月09日


2006/12/08
12月8日、今村重幸の独り言・・・Vol.22

ホンットに寒くなりましたね!こんな日は朝目が覚めた時布団から出るのが辛くて、ついギリギリまで寝ちゃいます。ですので朝はいつもバタバタ慌ただしく、起きてから約三十分程で出社! 車通勤しているので危ない!っとわかってはいるものの・・・(~_~;)
つい先日のことなんですが、朝いつものように車に乗り込み出社しようとしましたが、あれ!何か変だぞ!車を走らせ百メートル位で気がつきました。停車し確認してみるとパンクしてる〜っ!(泣)
しかも停車した場所が私の住むマンションのまん前!流石にそこでタイヤ交換は恥ずかしく思い、パンクしたタイヤのままで駐車場に戻りそこで作業をしました。
解っていたことなのですが、パンクしたまま車を走らせたので当然そのタイヤはパー。偉そうにいつも皆様にアドバイスしている者としては全くお恥ずかしい話です(汗)

『工場長から私に一言(-_-;)』
車を使う時は、最低乗る前にタイヤはチェックしよう。今回も事前に確認できたらタイヤを換えずにパンク修理だけで済んだことでしょう(T^T)

page top