12月15日 倉谷直樹の独り言・・VOL.23

2006年12月16日


2006/12/16
12月15日 倉谷直樹の独り言・・VOL.23

ホームページをご覧の皆様、こんにちは倉谷です。今日の日中は、かなり暖かく作業していると、やや汗ばむほどでした。(たくさん着込んでるせいもありまして・・)気温の変化がはげしので、皆様も、体調管理に注意して、風邪などひかないように気を付けてくださいね。

BMWをご購入をお考えの皆様、今ならまだ年内納車間に合うかもしれませんよ。お早めのご決断を・・・エブリンの自慢の在庫車たち是非ご覧になってくださいね。私、倉谷のお勧めは、2002年 320I NEWエナジーコンプリートカー M54エンジン、後期フェイス、ブラックサファイヤのボディーは、マジでカッコイイですよ。NEWエクステリアリニュカーをご自信の目で確かめて下さい。ご来店お待ちしてます。

page top