12月22日 倉谷直樹の独り言・・VOL.24

2006年12月23日


2006/12/23
12月22日 倉谷直樹の独り言・・VOL.24

ホームぺージをご覧の皆様、こんにちは倉谷です。とうとう今年も残りあとわずかになりましたね。なにかと、仕事もバタバタしていますが、ラストスパートで頑張ってます。

明後日は、クリスマスですね。我が家の子供たちは、まだ幼いので、サンタクロースを信じてるので、子供の夢を壊さないように、枕もとに、そっとプレゼントを置いてあげようと思います。
BMWに乗ってみたい!と、お考えの皆様、夢を現実にしませんか?乗れば解るBMWの良さ、楽しさ。エブリンに、夢の1台を見つけに来て下さいね。皆様のご来店お待ちしております。

page top