5月11日、今村重幸の独り言・・・Vol.28

2007年05月12日

 

 
2007/05/11
5月11日、今村重幸の独り言・・・Vol.28
 
   
   
当HPをご覧の皆様こんにちは、工場長の今村です。最近暑くなったと思ったら急に寒くなったり、皆様は体調とか崩していませんか?(私は少し風邪気味です)(-_-;)
今日はエブリンで今作製中でまもなく完成予定のマフラー、エナジーモータースポーツVersion?のお話をさせていただきたいと思います。
お陰様で初代エナジーマフラーも入荷すれば即、完売!私の愛車にも装着しているのですが、その魅力はなんといっても美しいデザインとその価格にあると思います。今やエブリンで爆発的人気を誇るエナジーコンプリートカー、そのエアロパッケージにも欠かせないアイテムの一つです。ただ正直多少の欠点もありました。その一つに音の問題!取り付ける車種によっては結構大きくエンジンの回転数によっては室内にも響くものもありました。じつは私の車も同様で、運転している私にとってはまさに心躍るサウンドでも後部座席に乗る家族には少し不快だったようです。
しかしVersion?ではそんな欠点も改善!適応車種も増え、さらにデザインもより一層カッコよくリニューアルされ近日中に発売される予定です。愛車をカッコよくドレスアップしたい皆様、こうご期待ください(≧▽≦)b

今日の独り言は宣伝になってしまいました(^_^;)
 

page top