6月17日、今村重幸の独り言・・・Vol.29

2007年06月18日

 

 
2007/06/18
6月17日、今村重幸の独り言・・・Vol.29
 
   
HPをご覧の皆様、こんにちは! 早くも夏ばて気味の今村です。
‘梅雨’ 1年間で1番鬱陶しい季節に入りました。私達にとっても仕事のしずらい時期ですし、個人的にも大っっっ嫌いです! 蒸し暑いし、ジメジメして気持ち悪いし・・・  今年の夏は猛暑で渇水とニュースで言っていましたが、水不足にならない様にこの時期の雨は大切です。
いつも車を綺麗にしていたい私が洗車すると次の日にはいつも雨・・・(泣) スタッフの間では、私が洗車をしていると「明日、雨が降ったらどうすんねん!(怒)」と言われます。(私の昔からのジンクスです)
車にとってこの時期の雨は天敵です。炎天下で濡れた車を放置すれば、水玉がレンズ代わりになってその部分の塗装が犯される、いわゆるウォータースポットになりやすいからです。皆さんも気をつけましょう。

エブリンでは今日、めちゃめちゃイケてる車が入庫いたしました。
2004モデル645Ci、アルピンホワイトの左ハンドルでフルシュニッツァー仕様、しかも走行は13500キロ!(詳細はストックリストを見てください) 個人的に昔からBMWの6シリーズはE38以上に大好きで、私の憧れです。
いつかはきっと・・・そんな思いでずーと見とれていた1日でした。(^_^;)

page top