松村直樹の独り言・・・Vol. 7

2008年04月03日


2008/04/02
松村直樹の独り言・・・Vol. 7

1週間ぶりのご無沙汰です。

おかげさまで3月の販売台数は実数で31台となりました。  と、表題4月1日、最新入荷情報・・・2台!  でご報告させて頂いておりましたが、いやぁーあまりの忙しさと、仕事内容の充実に1週間過ぎるのが非常に早くてビックリです(;^_^A。

1週間に1度水曜日にお休みを頂いておりますが、(T-T)なかなか疲れが取れず無性に何か美味しいモンが食べたくなり、昼ごはんを食べにいざ名古屋まで1時間40分ひとっ走り!!

非常に食べたくなる台湾料理がそこにあり、

その名は
味仙(ミセン)味仙矢場店
住所 愛知県名古屋市中区大須3丁目6-3
電話 052-238-7357

西名阪〜名阪国道〜名古屋高速 白川出口降りて、下道で約2分ぐらいです。

どれもこれも抜群に美味しいですが、ムシドリ・手羽先・酢豚・子袋・青菜炒め・にんにくチャーハン・・・まずは注文から出てくるまでの速さに改めて感心。ビールがすすむこと、すすむこと。締めに台湾ラーメン(絶品)で汗を流し、口中の唐辛子とニンニクで日頃の疲れを癒したのでした。

是非是非、大阪にも出店してほしいものです。

車屋ブログネタじゃないと怒られそうですが^_^;、この辺で失礼致します。

明日から、また頑張るぞ!
以上、今週の独り言でした!!

page top