松村直樹の独り言・・・Vol. 9

2008年04月17日

 

 
2008/04/17
松村直樹の独り言・・・Vol. 9
 
 
   
   
エブリンスタッフの中でただ一人、もうすでに半袖で良いぐらい汗かきの松村です(;^_^A 。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

早いものでワタクシの独り言も9回目を数えました。

今日は、エブリンスタッフでよかったなと思うネタをひとつ

E36からE46エナジーコンプリートカーへの乗り換えのお手伝いを、他スタッフがさせて頂いたご夫婦のお客様の、つい先日の納車時の話です。

スタッフが納車説明をしている時、私は少し離れた場所で違う車を仕上げていたのですが、ふと奥様が視界に入り、車を見てなんともいえない笑顔で手を叩いたり(−^□^−)、指を組んで拝む様な仕草をされて非常に嬉しそうに車を見ているのが(#^.^#)とても印象的でしたd(^_^o)

あれほど喜んで頂けると、日頃から自分が乗って気持ちの良い車作りをと思い、仕事に取り組んでいる私にとって、なんともやりがいのある仕事なんだと心から思える瞬間でした(^_^)(^_^)(^_^)(^_^) i ^ _ ^)

これからも沢山の笑顔にあえる様に仕事に励みたいと思います。

以上、今週の独り言デシタ!

page top