4月16日、最新入庫情報・・・追加1台

2008年04月17日

 

 
2008/04/17
4月16日、最新入庫情報・・・追加1台
 
 
   
   
以前にもお伝えしましたが、毎週水曜日は私と松村はお休みをいただいています。  ただ水曜日はなぜか新鮮なBMW情報が飛び込んでくる日でもあり携帯電話は休みとはいえ手放せません。


本日午前中にも2台入庫案内を行いましたが、日も変わろうとしている今、更に新入庫が決定しましたので一台追加いたします。


探すとなかなか無いのが希望の一台、探しても見つからないのがE46中期モデルの低走行。
ところがここ最近エブリンには極上中期モデルがなぜか集中して入庫しています。      われわれスタッフも驚きを隠せないほどですが、おそらく同時性の法則でしょう(^^ゞ
今ある在庫が完売すれば次回入庫は全く未知数ですのでご興味ございましたら是非事前商談お勧めします。




さてそんな後期M54エンジン搭載の前期フェイス、通称中期モデルのなかでも特に希少な・・と言うよりはほぼ無いに等しいほど珍しいフルオプションの低走行車が入庫します。


純正HIDヘッドライト、純正ブラックレザーシート、ガラスサンル−フ、純正TVナビ、そして走行わずか23500キロのワンオーナー!!

ボディカラーは眩い目が覚めるほどの赤!!  真っ赤なジャパンレッド!!   もちろん仕様はエナジー!!    完成は少し」先になりますがご期待ください。

page top