4月18日、今村重幸の独り言・・・Vol.40

2008年04月19日


2008/04/19
4月18日、今村重幸の独り言・・・Vol.40

最近鬱陶しい天気が続きますが皆様、安全運転に心がけていますか?
もうすぐゴールデンウィーク!晴天になればいいですね。

今回の独り言は私事になりますが、我が家は子供達も大きくなり休みの日は主に友人と遊びに出かけることがほとんどです。 が、家族で出かける時間は大切にしたいと思っています。
長男は高校3年生でもうすぐ車の免許が取れます。免許が取れれば・・・当然車が欲しくなる!! 我が家では欲しけりゃ自分で稼いで買え!!が、方針なので只今バイトに励んでいます。

最近ではめっきり車に興味を持ち、エブリンのHPを開いては”この車、めっちゃカッコええやん!””この車どう・・・?”なんて質問されます。
我が子と車の話をあれやこれやと話すのは本当に楽しく”お父さんはクーペがカッコいいと思うねん!マフラー交換してダウンサス組んでアルミは・・・エアロは・・・”
”おー!それいいやん!!”などと言われると嬉しくて、つい長話になってしまいます。

今年のGWは家族であるバンドのコンサートに行く予定ですが、来年は長男の運転でドライブにいけるかも?とひそかに期待している父でした(*^^)v

page top