4月25日 倉谷直樹の独り言・・・VOL.40

2008年04月25日


2008/04/25
4月25日 倉谷直樹の独り言・・・VOL.40

ホームページをご覧の皆様、お久しぶりです。倉谷です。
だんだん暖かくなって、寒がりな私もやっと脱インナーの時期が来たことに喜びを感じております。

さて今日は、美味しいちゃんこ鍋屋さんをご紹介させて頂きたいと思います。
場所は天王寺区にあります「ザ・ちゃんこ萩屋 本場所」以前に知人に連れて行ってもらったのですが、それまで正直な所、ちゃんこ鍋はあまり好きではなかったのですが、このお店のちゃんこ鍋を食べてから大ファンになり、私の中でちゃんこ鍋を食べるなら本場所になっております。

それともう1つ現在このお店のオーナーはあの吉本興業のタレントのハイヒールモモコさんの旦那さんの小林さんがオーナーで、先代のオーナーさんが引退されると言う事で今年の3月から跡を継がれたそうです。もともと私と小林さんの奥さんのモモコさんとはもう20数年のお付き合いで、弟のように可愛がってもらっていて、お二人の結婚披露宴も出席させてもらったり、私の結婚式には姉夫婦として出席してもらったり、普段は、おねえー今日ご飯食わせてーなどと言う間柄でいつもお世話になっているので、今日はこの場をお借りして宣伝させていただきました。

是非皆様も「ザ・ちゃんこ萩屋 本場所」に行ってちゃんこ鍋をご賞味下さい。

ザ・ちゃんこ萩屋 本場所

場所 大阪市天王寺区大道1-14-23

TEL 06-6779-5446

エブリンもスタッフの日々の努力によりエナジーコンプリートカー在庫車が完成してきております。まだまだ入荷待ちのお車も多数ありますが、GWも営業しておりますので皆様のご来店お待ちしております。

page top