中嶋君の330CIカブリオレ、モデファイ日記・・・4

2008年05月04日

 

 
2008/05/04
中嶋君の330CIカブリオレ、モデファイ日記・・・4
 
ゴールデンウイーク真っ只中ですが、ガレージエブリンは平常営業中(^_^;)


こんな快晴の祝日に働いているのは我々だけかと思いきや、取引先の板金屋様もどうやらカレンダーなんか関係無しのようで、本日の午前中に一ヶ月前より製作依頼していた、お題の中嶋君のカブリオレを持ってきていただきました。


本来、E46、M3用のボディキットをカブりオレに装着していますので、当然かなりの加工を強いられたようでした。


特に異常なほどの張り出し(^_^;)フェンダー加工はかなり苦労したようで、まさに職人の腕の見せ所といった感です。


このあとの作業はまず、特注アルミホイールの製作ですが、いったい何J??を入れるのでしょうか??   

恐らくこのフェンダーとの隙間を埋めるには、12J?13????

仮に13Jとして、タイヤサイズは???

まだまだ難関はたくさんありそうです(・_・;)


そしてアルミホイールを注文している間に、オーディオ関係の作業があり、本人曰く、モニターは15〜20個は付けるそうです。


さすがにこれらの作業は外注になりますが、なんとその見積もりは・・・250万円!!




ここまでくると・・・・
「駆け抜ける喜び」ではなく「金かける喜び」
????


恐るべし中嶋君!!

page top