ホワイトIndivudualをエナジーに装着してみました!!

2008年05月12日

 

 
2008/05/12
ホワイトIndivudualをエナジーに装着してみました!!
 
ホワイトエナジーにホワイトインディビジュアルを装着した画像をアップして欲しいと、数件リクエストいただき有難うございました。


エンドユーザー様は勿論のこと、全国のBMWを扱う同業者様からも多数お問い合わせいただき、われわれもその反響に少し驚いています(^_^;)


「装着したいパーツが無いなら作ってしまおう!!」・・・開発コンセプトは毎度のことながら至ってシンプルなのですが、それを必ず実行するのが、少しだけ自慢であったりします(*^_^*)


先日もお伝えしましたが、今回のエナジー19インチアルミホイール開発は、あくまでも第一弾で、ハッピーサプライズは今後第五弾まで用意していますので期待してください。
 

エナジーモータースポーツ19インチアルミホイール(Individual)ついて詳細はこちらをクリック

page top