早すぎる売約!NEW ENERGY COMPLETE CAR!!

2008年06月09日

 

 
2008/06/09
早すぎる売約!NEW ENERGY COMPLETE CAR!!
 
当HPを毎日観ているエブリンファンの皆様も驚いていると思いますが、昨日デビューを果たしたニューエナジーコンプリートカー・EVO.46.2!
早くも売約済みとなりました(*_*;
こんばんは、工場長の今村です。

デビューの翌日ということもあり皆様の反響が楽しみだったのですが予想以上でした(汗)
メールでの問い合わせや電話は多数あり、正直コレは2,3日中に売れてしまうかな…と思ったのは昼過ぎのこと。午後からは他府県のお客様とかなり煮詰まったメールと電話の商談!当管理ユーザー様も電話で大絶賛頂きました。
今日は日曜日ということもあり来店していただいたお客様も多く、その中の1組は現車に一目ぼれしスピード契約となってしまいました。結果的には本当に嬉しく光栄な事なのですがその反面、せめてあと数日ショールームに展示しておきたかったと複雑な思いです(^_^;)

最初は私達の手でセンスのいいコンプリートカーを…。そんな想いでマフラーを製作、エナジーモータースポーツと名付け後にスポーツダウンサス、アルミホイールと開発は進み昨日やっと念願のエアロパーツをお披露目することが出来ました。
その出来栄えはBMWの個性でもあるシャープなボディラインをより良く強調する流れるような直線ライン!観ていてアキの来ないデザイン!そして画像だけでは伝わらない細部にまでわたるクオリティーの高さ!職人達の拘りはメカニックの私から見ても脱帽です。
完成されたその姿は正面から、横から、後方から、どの角度からでも見とれてしまい、私たちもただの車好きのオヤジの目になってしまうほどです。

1台のコンプリートカーを仕上げるには多少時間がかかりますが、次のコンプリートカーを楽しみにお待ちください。

The
evolution of BMW from ENERGY MOTOR SPORT

page top