6月13日、今村重幸の独り言・・・Vol.42

2008年06月14日

 

 
2008/06/14
6月13日、今村重幸の独り言・・・Vol.42
 
まだ6月だというのに毎日暑い日が続きますね。

でも夏はまだまだこれから!負けじと頑張っていきます!

皆様も今から夏ばてにならないようくれぐれも気をつけてください。



エブリンではNEWエナジーコンプリートカーEVO.46.2 デビューしたばかりで、しかもその翌日には売約済み!アクセス数は未だにトップ!
早く第2号、3号を製作してお客様にお披露目しようとスタッフ一丸となり、毎日、一生懸命頑張っています。


左の画像はそのようすを私が携帯で盗撮したものです。

車をピカピカに磨く者!エアロ、サス、マフラーを取り付ける者!タイヤをアルミホイールに組み付ける者!

皆毎日汗だくです(´∀`;)
中でも我等のボス!青木社長!

会社のトップでありながらスタッフと一緒に自ら身体を動かし汗だくとなり社員を引っ張るその姿はエブリン創立以来変わりません!

むかしパン職人だったいうこともあり、その動きは機敏で本当に我々スタッフも脱帽する程です。


HPをごらんの皆様

あなたの社長に対するイメージはどんなものですか?

エアコンの効いたオフィスのデスクでふんぞり返って偉そう指示するばかりではないですか?
実際、そんな社長も決して少なくないと思います。

ですが、我が社のボスからはそんな姿は想像できません。


普段は照れくさくてこんなこと言ったこと無いのですが、いつまでも変わらず一緒に頑張って生きたいと心から思ってます。




P.S.

社長!スタッフの皆!

仕事もせずこそこそ盗撮してすいませんでした。お許しを・・・。

page top