6月8日 青木 英晃の独り言

2008年06月16日

 

 
2008/06/15
6月8日 青木 英晃の独り言
 
   
   
全国のBMWファンの皆様、ご無沙汰しております。

ガレージエブリンの黒子、青木 英晃です。前回の今村工場長の独り言で、彼がエブリンの創業9周年に触れ、スタッフ各々を愉快で楽しい仲間と書いてくれたのを大変嬉しく思いました。
さて過日、情熱大陸というテレビで新進気鋭の女性経済評論家のひと言が面白くて、運転中のクルマを側道に寄せ慌てて掌にメモしました。

努力をせずに楽したい! これは論外。愚の骨頂。
でも、楽しく努力すると言う生き方はどうでしょうか?と彼女は視聴者に呼びかけたのです。
手前味噌ですが、ボスを筆頭にエブリンのスタッフはみんな良く働きます。おまけに仕事中も笑顔が絶えません。掌に書き留めた金言を実践しているプロの集団が一番身近に在りました。まさに灯台下暗し(笑い)でした。

さて、親愛なるBMWファンの皆様!毎日ホームページをチェックしてくださっておられるエブリンファンの皆々様方、今回発表させていただいた、EVO 46・2は如何でしょうか?外見、外観の評価はお客様お一人お一人のお好みにも左右されますので、若干のバラつきは有るかもしれませんが、発表に至るまでどれだけ試行錯誤を繰り返したか、言い換えれば (作り込み)に対しての粘りと、クオリティの高さは十分にお届け出来たのではないかと自負しております。

皆様のお蔭で創業9周年を終え10年目に突入する今年、満を持してEVO 46・2を発表させて頂きましたが、我々スタッフ一同、変わらず毎日毎日楽しく努力を続けます。

これからも進化し続けるプロの集団、ガレージエブリンにご期待ください。


追伸・・・・・もしかしたらこれは、EVOLUTION(革新)では無く、REVOLUTION(革命)の予兆かも・・・

page top