松村直樹の独り言・・・Vol.19

2008年06月26日

 

 
2008/06/26
松村直樹の独り言・・・Vol.19
 
 
   
   
晴れても雨でも日中汗ばむ季節となってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日の独り言も成功者といえる素晴らしい知人との会話の中のなるほどネタをひとつ。

「こうなりたい」って決める。

すると「そうなるためのヒント」が集まりだす。

決めるって「レーダー」みたいなものだね。

「そんなことできるはずない」
「なにか資格や権利がいるのじゃないの」
「特別な人しかならないでしょ?まさか自分には・・・」
「お金がいるのでは?」・・・等々。

メンタルブロックや良くなる事に対する恐怖感やネガティブな刷り込みによって「決めること」「願うこと」を避けてきてないか?

人生に凄いことはいつもアッサリと起きるんだ。

憧れるあの人や、遠くに見えるその人も、実は生身の人間。実は近くに存在して居るんだよ。

うん、うん、なるほど、なるほど!

分かってはいるもののなかなか全てにおいて実践できていないのが実情です。が、とにかく良い情報・良い事はどんどん吸収して、そして良い波動を持っている人と良い仕事を一緒にする事。人生巻きで勝ち組の仲間入りをしないと・・・(^^)V。

そうそう、この時に行ったお店が、心斎橋にある一鶴というお店。
鳥のもも肉を丸ごと一本香ばしく焼き上げて出してくれます。
めちゃくちゃ旨いですd(^_^o)。
びーるといっしょに熱々を食べるともうヤミツキです。
ミナミに行った際は是非!かなりお勧めです。

一鶴 心斎橋店
大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-6-14アクロスビル 3F
TEL:06-6213-0817

http://www.ikkaku.co.jp/honetsukidori.html

ネタに困った時の食べもんネタで、(^_^;)すみません。

以上、今週の独り言デシタ!!

page top