9月13日、最新入庫情報!!  6台!!

2008年09月16日

 

 
2008/09/16
9月13日、最新入庫情報!!  6台!!
 
数時間前にデビューしたばかりのエナジーコンプリートカーEVO90.1・・・驚愕の反響です(・_・;)


HPでのアクセスは過去最高ペース、お電話でのお問い合わせはすでに10件以上・・・・


事前に軽く告知しただけなのにこの反響・・・わずか数時間で早くも確かな出応えを感じています。


さて、もうすでに車両詳細にはアップしていますが、あらためて入庫案内をさせていただきます。


相変わらず、ゼロか100。  白か黒。  するかしないか・・・そんな極端な性分は歳を追うごとに酷くなるようで頑固親父まっしぐら(^_^;)な私がエブリンの仕入れ担当というのは良いのか悪いのか・・・・



極上E90を一挙6台入庫決定です!!

もちろんすべてEVO90.1にコンプリートします!!

一度に仕入れたところで全て手作業のコンプリート、EVO46.2以上の工程数・・・完成はいつになるのやら(^_^;)
取り急ぎ2台(ホワイト&シルバー)は完成しショールームに展示していますのでこの連休中にでもご来店のうえ現車をご覧いただければと思います。



?2007年モデル、323Iハイライン、アルピンホワイト、走行10800キロ
?2005年モデル、325Iハイライン、チタンシルバー、走行9530キロ

?2007年モデル、323Iハイライン、チタンシルバー、走行3400キロ

?2005年モデル、325I、サファイヤブラック、走行17000キロ

?2006年モデル、323I、チタンシルバー、走行15000キロ
?
2005年モデル、320I、ジャパンレッド、走行25500キロ



現在他のスタッフは本日中に?を完成さすため休憩もとらず頑張っています(^_^;)

page top