遂にデビュー EVO90.1 倉谷直樹の独り言・・・番外編

2008年09月17日

 

 
2008/09/17
遂にデビュー EVO90.1 倉谷直樹の独り言・・・番外編
 
   
全国のBMWファンの皆様、エブリンファンの皆様ホームページをご覧になってすでにご存知と思いますが、遂にエナジーコンプリートカーEVO90.1がデビュー致しました。今か今かと首を長くしていた方もいらっしゃるかと思います。
本日も東京の方からお電話を頂きましたが、偶然E90を検索中にヒットしたそうですが写真を見て驚きました、是非検討させて頂きます。と・・・新たな旋風が巻き起こりそうです。

御好評いただいておりますエナジーコンプリートカーEVO46.2に加えエナジーコンプリートカーEVO90.1が新たにラインナップ。私個人的にE90のボディーはマッタリ感が強かったのですが、このエアロの装着によりシャープにそしてスポーティーにプラスアイラインこれで車の表情が一段と引き締まりました。皆様にはこのエナジーコンプリートカーEVO90.1はどのように映っていますでしょうか?

基本コンセプト(プロショップが提案する真のコンプリートカー)であるようにBMWのプロショップのエブリンが厳選した良質のE90をベースに自社ブランド、エナジーモータースポーツのコストを無視したスパイスをふんだんに効かしたエナジーコンプリートカーEVO90.1 人とは違う個性的な車に乗りたい方に選んで頂きたい1台です。

page top