今村重幸の独り言・・・EVO90.1編

2008年09月18日

 

 
2008/09/17
今村重幸の独り言・・・EVO90.1編
 
ついに完成いたしました!
NEWエナジーコンプリートカーEVO90.1!!・・・といってもデビューから4日目。皆様はHPの画像をご覧になられて、どう感じましたか?
製作する私側からすれば不慣れということもあり特に第一号が出来上がったときは鳥肌モノで、何度も何度も眺める始末(^_^;)
本当によくできています。

今日はそんな製作過程の苦労話をしたいと思います。
まずコンプリートカーの基本とも言えるサスペンション・・・!
実はそれまで販売したE90はノーマルか既に他メーカーのエアロパーツを装着したものばかりでした。なので今回初めてサス組み換えをしたのですが、専用の特殊工具が無ければまず無理!早速購入することになりました。
そしてエアロパーツ・・・!中でも今回一番のお気に入り、Fエアロバンパー!!ボンネットフードのプレスラインから流れるように延長された曲線。セダンでありながらクーペを思わすような造形美!ほんっと惚れ惚れします。
しかし交換しようとしたときです(汗)ムムッ!!どうやってはずすんだ??なんと15本ものビスで固定されていました(初めてなもんで・・・)
そして今回のNEWアイテム、Fフォグランプの隣に並べられたデイライト・・・!ACC電源を取るために室内まで配線を引かなければなりませんでした(´Д`;)

そんなこんなで、約3日がかりでやっと出来上がった第一号!私の思い入れもひとしおで早速画像をPCの壁紙にしちゃいました。

最後に出来上がった後に一番驚いたのは店頭価格!!!こんなことを書けば社長に怒られるかもしれませんが、こんなにコストと時間がかかっているのにもう少し高くても・・・(ToT)

HPをご覧の皆様!こんなエブリン渾身の二代目コンプリートカー、
EVO90.1!絶対お買い得なので、ぜひ見に来てくださいm(_ _)m

page top