松村直樹の独り言・・・Vol.33

2008年10月20日

 

 
2008/10/19
松村直樹の独り言・・・Vol.33
 
エブリンにてBMWを購入されるお客様の嬉しそうなお顔を見ていて我慢出来ず、今までとこれからの自分に対するご褒美としてまた活力剤として、この度念願の3代目の鉄馬を手に入れ、またまたオーナーとなりましたσ(^^)。

ううぅ〜ん、やっぱりいい。

以前所有していた時は、あればいつでも乗れると思い所有している実感あまり意識しておりませんでしたが、乗りたい時に手元に無い禁断症状的なイライラがピークに達しておりました。

今回の車両は、興味のある方にしか分からない豪華仕様となっております。

自慢がてらにご紹介を(^ニ^)(^コ^)V

99y ラストエボ FLSTC ヘリテイジ パール  プリモ3インチベルトドライブ・PMカンツァーレバー・前後PMキャリパー・PMブレーキディスク・S&Sエンジン1570cc・前後50本ツイストスポーク+ホワイトリボンタイヤ・16インチエイプバー(配線中通し)・アレンネス メッキパーツ多数・サンダーヘッダーマフラー・前後ローダウン・その他多数。

BMのみならずハーレーネタでもお出迎えさせて頂きますので、お気軽にお声おかけ下さい。お待ちしております。

(;^_^A へたこいたぁ〜、先週のご飯ネタに続くバイクネタ。以上、今週の独り言デシタ!!

page top