12月12日、今村重幸の独り言・・・Vol.48

2008年12月13日

 

 
2008/12/13
12月12日、今村重幸の独り言・・・Vol.48
 
   
   
HPをご覧の皆様、こんばんは。
今年も残すところあとわずか。毎年この時期になると1年間って、ほんっとあっという間だなぁ〜と思うのは私だけじゃないと思います。

今年も振り返ればいろんなことがありました。
昨年から続く売約ラッシュは今年になってますます加速し、5月にはオリジナルアルミホイール、Individualのデビュー!
翌6月には私達の手でコンプリートカーを製作することを夢見て、やっと出来上がった第一弾!その名も・・・
’ENERGY COMPLETECAR EVO.46.2’(*^^)v
そして9月、現行3シリーズをコンプリートしたご存じEVO.90.1(*≧▽≦)b

10月にはあまりの忙しさのため、3機目のリフト設置・・・。

今年エブリンでは本当にいろんなことがあり超多忙な1年でした(@_@;)

来年早々には現行5シリーズをプロデュースした待望のEVO.60.1がいよいよデビューします。

更なる飛躍を目指し、来年も頑張って行きたいと思いますので今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

page top