骨折しても休めません・・・(^_^;)

2009年02月02日

 

 
2009/02/01
骨折しても休めません・・・(^_^;)
 
   
 
納車待ちが20数台、そのうちナビ装着が9台(^^ゞ


先日屋外での作業中、突風が吹きBMWの重いドアがバタン・・・運悪くそこには店長岡田の利き手の薬指が・・・見事ドアヒンジに挟まれてしまいました。    当日は痛いながらも何とか作業できたのですが、翌日その指はファーグリーンに変色してきたため病院へ直行・・診断の結果は・・・「薬指粉砕骨折!!!」


こんな状況下、普通なら事務仕事や商談業務に従事してもらうところですが、いまのエブリンにそんな余裕はなく痛め止め射ちながら今日も通常業務。


画像はE46、スペシャルエナジーにカロッツェリアのAVIC−HRZ099、2Dナビを装着しているところです(^_^;)






※ 下の画像は当社前を一日三回散歩しているプードルちゃん。  生後8ヶ月で1.2キロ・・・・・くどいようですが、うちの下の子は生後三ヶ月で2.5キロ・・・なんでやねん。

page top