奈良の○野様、有難う御座いました!!

2009年03月20日

メーカーBMW
車名7シリーズ
グレードBMW745Liコンフォート&シアターP
アルピンホワイト?
年式2005y

当社でBMWを購入された理由をお聞かせ願えますか?
青木代表様
松村様
スタッフ様
この度は大変お世話になりました。○野です。
納車された現車を見て、あらためてエブリンさんで購入して良かった!と思っております。
輸入車に憧れど、なかなか踏み切れずにいました。
片っぱしからHPをチェックし、下見がてらお邪魔しましたが、在庫車両の程度の良さ、スタッフ様の気さくさなど、自然とエブリンさんに決まった感じがします。
また担当頂いた松村様は、同じ歳で車に対しての価値観、好みも似ていましたので、途中で内容変更など、思うまま我がままも遠慮なく言わせて頂きましたが、快くお受け頂きました。
お手数をお掛けしました。 中古車、ましてや輸入車の中古車となれば、店選びが重要だと思います。
エブリンスタッフ様の気持ちがこもったBMWでエンジョイBMWライフを満喫させて頂きます。

page top