9月20日 倉谷直樹の独り言・・・VOL.54

2009年09月20日

 

 
2009/09/20
9月20日 倉谷直樹の独り言・・・VOL.54
 
 
   
ホームページをご覧の皆様、ご無沙汰しております倉谷です。
朝晩めっきり涼しくなり、秋らしくなってきましたね。

ところで私事で恐縮ですが先日、41歳になりました。41歳を迎えるにあたり何かに挑戦して見ようと思いまして、簡単なようで難しい「禁煙」に挑戦することにしました。過去にも何度か挑戦はしたのですが・・・

今回、スタッフの松村君がとりあえず3カ月、我慢出来たら、焼肉をご馳走してくれる約束で只今頑張って挑戦中で御座います。今回の「禁煙」のアイテムと致しまして、電子タバコを入手致しました。これは、なかなか良いアイテムです。頑張って止めるぞ〜


世間はシルバーウィーク真っ只中、遠方の方もこの機会に是非、エナジーコンプリートカーを御自身の目で確かめに来られてはいかがですか、スタッフ一同お待ちしております。

page top