松村直樹の独り言・・・Vol.42

2009年10月01日

 

 
2009/10/01
松村直樹の独り言・・・Vol.42
 
 
   
小雨降る静かな秋晩皆様如何お過ごしでしょうか?

ワタクシは、夏の疲れがここ最近どっと体に来て、膝から下の足が何週間もだるく疲れが取れず、腰痛はひどいわ、偏頭痛が頻繁に起こるわ、と新車から40年落ちの体は大変ですが、今年もあと三ヶ月ラストスパート頑張らねば(^^)V。おまけに、涼しくなり始め代謝も悪くなってきている所に、夏と同じ勢いで食事を取る私は、体重増加が気になる所。我がスタッフのK氏の禁煙に続き、ダイエット大作戦でもと考えている今日この頃です。(;^_^A

さて本題に入りまして、自動車は白モノ(家電)化となったと、数日前に雑誌の記事を見ました。
一般大衆受けする車は、そこそこ「見てくれ」がよく、まあまあデザインがよく、壊れなく、普通に走って曲がって止まる。操作・乗り味などのフィールは、関係のないとのこと。
現実的には、燃費が良く、適度な豪華さが有り、荷物が詰めて、みたいなのが、いいのでしょうかね〜?(T-T)
特別な思い入れはあまり必要ないけど、特別な思い出がないのも悲しいですよね。
過去、数十台の車を乗ってきて、それぞれにそれなりに思い入れがあり。
ました。
私の気持ちをよそに、壊れて裏切られたりもするんですけど・・・( ̄□ ̄;)。
過去の車を思い返してみると、不思議とグズって手の掛かる車や味のある車達が、まず出てきます。
昨今の車販売事情は右向け右でハイブリット車などの売れ筋ばかりが売れる日本。
BMW(外車)至上主義ではありませんが、日本車にはない良さがBMWにあります。1.3.5.6.7シリーズそれぞれに国産車には無い素晴らしい持ち味があります。
乗ってみたいけど敷居が高いのかなと、お悩みの皆様、ぜひお気軽にお問い合わせご来店下さい。貴方をエブリンのBMWがお出迎え致します(^_^)(^_^)(^_^)(^_^) i ^ _ ^)。以上、独り言デシタ!!

page top